帰省

a0160281_21134812.jpg

ちーたーが大学生になってから初めての帰省です。鳥取砂丘に撮影しに行きたかったんだって。なんで今頃?と思ったけど、学園祭の時期なんだね。
a0160281_21135268.jpg

おみやげー016.gif

a0160281_21135831.jpg

本物のラクダを写そうとしたら係員の若いお兄さんにラクダを写すのは有料になりますと注意されちゃった。かわりにこれ006.gif
a0160281_2114499.jpg

鳥取のハワイだでぇー!CMの看板には暗くなってしまって行けなかった(≧∇≦)
a0160281_21141016.jpg

ジェラート。黒豆ココアと搾りたてミルクです。

てっちゃんは仕事。のんちゃんは急遽バレー部の広島遠征に行っちゃった(もう引退しているけどマネージャー的立場で)ので、寂しい二人旅になっちゃった。砂と戯れて明日は筋肉痛かも019.gif
[PR]

by kaerucci27 | 2012-10-20 20:50 | FAMILY
line

☆⌒(*^-°)v Thanks!!


by kaerucci27
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31